ニュース 2019.06.05. 13:17

元DeNA・モーガン氏と柳沢慎吾さんが6年ぶりの共演!まさかの“対戦”企画も…

無断転載禁止
ファン必見!6年ぶりの共演が決定 [写真提供=横浜DeNAベイスターズ]

「モーガンさんと2人で横浜スタジアムを盛り上げたい」


 DeNAは5日、『交流戦SERIES 2019』として開催する西武戦(6月7日~9日)のスペシャルゲストを発表。第3戦となる9日(日)の試合に、タレントの柳沢慎吾さんが来場することが決定した。

 今年の『交流戦SERIES』は、“MLB最強のクレイジー”とも呼ばれたベイスターズOBでもあるナイジャー・モーガン氏がメインのゲストとして3試合に来場。初戦の7日(金)はG.G.佐藤氏、8日(土)は長田秀一郎氏という西武OBとのコラボトークショーや対戦企画が行われることはすでに発表されていたが、日曜日の第3戦のみスペシャルゲストの枠が公になっていなかった。

プロ野球を見るならDAZN!
>>1カ月無料トライアルはこちら<<

 そんな中、5日に発表されたのが柳沢慎吾さん。これまでも始球式や様々なイベントで横浜スタジアムを盛り上げてきたが、今回はモーガン氏とのコンビというファンにとってはたまらない企画が実現した。

 なお、モーガン氏と柳沢慎吾さんは2013年の『勝祭』でもコラボレーションを果たしており、今回が約6年ぶりの共演となる。当日は試合前のグラウンドで2人による対戦企画が行われるほか、横浜スタジアム場外のBAYガーデン特設ステージでは「モーガン・慎吾のスペシャルコラボトークショー」と題したトークショーも実施予定。

 イベントの詳細は球団公式HPまで。


コメント


▼ 柳沢慎吾さん
2年連続6回目の始球式!ではなく、
今回はモーガンさんの対戦相手を務めさせて頂くことになりました!
モーガンさんとは『勝祭 2013』でコラボさせて頂いてから約6年ぶりの共演となるので、
会えることがとても楽しみです!
あの時を思い出してモーガンさんと2人で横浜スタジアムを盛り上げたいと思います!
みなさん『交流戦 SERIES 2019』では、いい夢見ましょう!あばよ!

ツイート シェア 送る

もっと読む

  • ALL
  • De
  • 西