ニュース 2020.06.22. 15:34

【ロッテ】マリンにホームランターゲットを設置!どの看板に当たるか予想を当てると…

無断転載禁止
ホームランターゲットレフトスタンド[提供=千葉ロッテマリーンズ]
 ロッテは22日、無観客試合においてのZOZOマリンスタジアムレフトスタンドに「ホームランターゲット」と称したバナー(看板)を設置し、マリーンズの選手が放ったホームランが、どのバナーに当たるかをファンに事前に予想してもらうプレゼント企画を実施することになったと発表した。

 なお、本企画は明日6月23日のホーム開幕戦から無観客期間中に行う。ホームランターゲットの看板はレフトスタンドに8枚設置され、それぞれバナーごとにロッテアイス賞品が紐づいている。毎試合、マリーンズ選手のホームランがどのバナーに当たるかを予想してもらい、的中した方から抽選で5名と打った選手本人に、「ロッテアイスひと夏分(90個)」がプレゼントされる。

 企画への応募方法は、それぞれのホームランターゲットに設定されたハッシュタグを付けてのTwitter投稿で完了。ホームランがバナーに当たる毎に、該当するハッシュタグを投稿された方から抽選を行い、当選者にはマリーンズ公式Twitterから直接連絡がくる。




※応募方法等の詳細は公式HP。

▼ 「ロッテアイス ホームランターゲット」詳細
ターゲット(看板)サイズ:最小 幅4.5m×縦8.5m、 最大 幅5m×縦18m (全8面)
ホームランターゲット賞品:クーリッシュバニラ、雪見だいふくバニラ、爽バニラ、クーリッシュ×「カルピス」、クーリッシュベルギーチョコレート、雪見だいふくれもんチーズケーキ風だいふく、爽チョココーヒー、クーリッシュフローズン白桃

【PR】千葉ロッテマリーンズを観戦するなら「DAZN Baseball」

吉井監督体制2年目を迎えるロッテ。"令和の怪物"佐々木朗希がエースとしてフル回転し、チームを悲願のリーグ制覇へ導けるか注目!

「DAZN Baseball」とは、月額2,300円(税込)でDAZNのプロ野球コンテンツをすべて楽しめるプランです(月々払いの年間プランのみ)。

プロ野球だけを楽しみたい方は、月額4,200円(税込)のDAZN Standard​よりも1,900円お得に視聴できます。

POINT

ペナントシリーズ、交流戦、CSまで余さず堪能できる!

② オフシーズンもドキュメンタリーやバズリプレイなどコンテンツが充実!

毎月2,300円でライブ配信・見逃し配信・ハイライトまで視聴可能!

【PR】「DMM×DAZNホーダイ」でプロ野球を観よう!

「DMM×DAZNホーダイ」とは、DMMプレミアムとDAZN Standardをセットで利用できるプラン。

単体契約ならDMMプレミアム月額550円(税込)、DAZN Standard月額4,200円(税込)のところ、本プランなら月額3,480円(税込)だからとってもお得です。

POINT

① 「DMM×DAZNホーダイ」なら単体契約より月額1,270円(税込)も安い!

② DAZNだけの契約と比較しても月額720円(税込)お得に楽しめる!

③ 新規入会月から最大3カ月間、「DMMポイント」を550ポイント付与!

ポスト シェア 送る

もっと読む

  • ALL
  • De
  • 西