ロッテは22日、無観客試合においてのZOZOマリンスタジアムレフトスタンドに「ホームランターゲット」と称したバナー(看板)を設置し、マリーンズの選手が放ったホームランが、どのバナーに当たるかをファンに事前に予想してもらうプレゼント企画を実施することになったと発表した。
なお、本企画は明日6月23日のホーム開幕戦から無観客期間中に行う。ホームランターゲットの看板はレフトスタンドに8枚設置され、それぞれバナーごとにロッテアイス賞品が紐づいている。毎試合、マリーンズ選手のホームランがどのバナーに当たるかを予想してもらい、的中した方から抽選で5名と打った選手本人に、「ロッテアイスひと夏分(90個)」がプレゼントされる。
企画への応募方法は、それぞれのホームランターゲットに設定されたハッシュタグを付けてのTwitter投稿で完了。ホームランがバナーに当たる毎に、該当するハッシュタグを投稿された方から抽選を行い、当選者にはマリーンズ公式Twitterから直接連絡がくる。
※応募方法等の詳細は公式HP。
▼ 「ロッテアイス ホームランターゲット」詳細
ターゲット(看板)サイズ:最小 幅4.5m×縦8.5m、 最大 幅5m×縦18m (全8面)
ホームランターゲット賞品:クーリッシュバニラ、雪見だいふくバニラ、爽バニラ、クーリッシュ×「カルピス」、クーリッシュベルギーチョコレート、雪見だいふくれもんチーズケーキ風だいふく、爽チョココーヒー、クーリッシュフローズン白桃
なお、本企画は明日6月23日のホーム開幕戦から無観客期間中に行う。ホームランターゲットの看板はレフトスタンドに8枚設置され、それぞれバナーごとにロッテアイス賞品が紐づいている。毎試合、マリーンズ選手のホームランがどのバナーに当たるかを予想してもらい、的中した方から抽選で5名と打った選手本人に、「ロッテアイスひと夏分(90個)」がプレゼントされる。
企画への応募方法は、それぞれのホームランターゲットに設定されたハッシュタグを付けてのTwitter投稿で完了。ホームランがバナーに当たる毎に、該当するハッシュタグを投稿された方から抽選を行い、当選者にはマリーンズ公式Twitterから直接連絡がくる。
※応募方法等の詳細は公式HP。
▼ 「ロッテアイス ホームランターゲット」詳細
ターゲット(看板)サイズ:最小 幅4.5m×縦8.5m、 最大 幅5m×縦18m (全8面)
ホームランターゲット賞品:クーリッシュバニラ、雪見だいふくバニラ、爽バニラ、クーリッシュ×「カルピス」、クーリッシュベルギーチョコレート、雪見だいふくれもんチーズケーキ風だいふく、爽チョココーヒー、クーリッシュフローズン白桃