ニュース 2021.07.18. 14:36

DeNA・牧と阪神・佐藤輝がタッグ!選手寮から異例のインスタコラボ配信へ

無断転載禁止
ルーキーたちの素顔に注目[画像提供=横浜DeNAベイスターズ]

球団の垣根を超えてライブ配信実施

 DeNAと阪神は18日、プロ野球界初となる他球団とのInstagramライブ配信企画『選手寮から配信します!ルーキーたちのインスタライブ』を7月20日(火)19時30分から実施すると発表した。

 プロ野球は17日に閉幕したオールスターゲームを最後に、東京五輪開催に伴う中断期間に突入。この間もファンに選手の様子を届けるため、球団の垣根を超えたタッグが実現することになった。

プロ野球を見るならDAZN!
>>1カ月無料トライアルはこちら<<

 今回の企画では、DeNAのドラフト2位ルーキー・牧秀悟選手(23)と阪神のドラフト1位ルーキー・佐藤輝明選手(22)が登場。アマチュア時代から交流があるスラッガー2人が、ここまでのシーズン、お互いのこと、それぞれのプライベートまで語りつくすという。

 配信は7月20日(火)19時30分から、横浜DeNAベイスターズ公式インスタグラム(@baystars_official)と阪神タイガース公式インスタグラム(@hanshintigers_official)で実施。異例のタッグで垣間見えるであろうルーキーたちの素顔に注目だ。

▼ 牧秀悟選手・コメント

佐藤輝明選手とのインスタライブということでワクワクしています!
初めてのインスタライブなので、ファンのみなさんを楽しませる話ができるかわかりませんが、コメントや質問などでファンのみなさんとも交流できたらいいと思います。
こんな機会じゃないとできないコラボだと思うので、ぜひ見にきてください!

▼ 佐藤輝明選手・コメント

プロ野球界初ということで、なかなか無い機会だと思うので、ファンのみなさんにも楽しんでいただければと思いますし、牧選手からどんな話が聞けるのか楽しみにしています。

ツイート シェア 送る

もっと読む

  • ALL
  • De
  • 西