ニュース

市川シニアが「野球あそび体験会」を開催!

無断転載禁止
千葉県市川市を拠点として活動している市川シニアが、小学生以下の子どもを対象に硬式野球体験、野球あそび体験を行います。
初心者歓迎のイベントですので、この機会にぜひ親子でご参加されてみてはいかがでしょうか。




【実施概要】

■開催日:7月23日(木・祝)13:00〜16:00
■対象:園児〜小学生(未経験の子ども大歓迎)
■場所:市川リトルグランド 塩浜1号公園
■参加費:無料
■用意するもの:持ち物は何もいりません。運動しやすい服装でお越しください
*グラブ、バットは用意しますが普段使っている自分のものを持ってきていただいてももちろんOK。ボールは硬球、柔らかいボールを準備しています。

■内容:
・まだ野球を始めていない子ども達に気軽に遊んでもらう事ができます。
・硬式球を使わず柔らかいボールを打ったり投げたり、人数が揃えば野球ごっこをして遊びます。
・硬式野球を経験したい子には硬式ボールでの体験もあります。
*体験練習指導は市川リトルシニアのスタッフ、中学生選手が行います。

■感染対策:
体験会においてはウイルス感染予防に対し、日本リトルリーグ協会から通達されているガイドラインを遵守の上行います(ガイドライン)参加にあたっては、当日の検温をしていただき、お子さまの体調に留意の上、付き添い時のマスク着用をお願いします。

■お申し込み:
以下の内容を記載して「やきゅうあそび窓口」宛て(ichikawalittleBB@gmail.com)にお送りください。

・参加日
・お名前(保護者、お子様)
・お子様の年齢
・保護者連絡先(携帯番号)

▼詳しくはチームHPからご確認ください

https://www.ichikawalittlebbt.com
ツイート シェア 送る

もっと読む

連載・コラム
カラダづくり
練習
お役立ち
チーム紹介
TOPICS