ニュース 2020.07.28. 08:30

メジャーの2試合が新型コロナウイルスの影響で延期に

無断転載禁止

マーリンズに新たな感染者


 MLBは27日(日本時間28日)、同日に行われる予定だった2試合が新型コロナウイルスの検査を行う影響などで、延期となったことを発表した。

 マーリンズの選手とスタッフ計10人以上が新型コロナウイルスに感染したことを受け、マーリンズが同日に本拠地マイアミで予定していたオリオールズ戦と、26日までマーリンズと対戦していたフィリーズがフィラデルフィアで主催予定だったヤンキース戦が延期となった。

 MLBのロブ・マンフレッド・コミッショナーは、MLBネットワークのインタビューの中で翌28日(同29日)の「マーリンズ-オリオールズ」戦も延期となることを公表し、検査の結果次第によって、29日(日)にボルチモアで行われるオリオールズ戦から試合を再開する意向を示した。

 マーリンズのデレク・ジーターCEOは「選手・スタッフの健康が第一」と語り、検査の結果が出るまでは選手・スタッフと共にフィラデルフィアに留まることを表明している。

【PR】「ABEMA」ならドジャース戦、パドレス戦が毎日視聴可能!

ABEMA × MLB

「ABEMA」とは、好きな時間に好きな場所で、話題の動画を楽しめる新しい未来のテレビ。登録不要でドジャース戦を含む様々なコンテンツが無料で視聴できます。ただし、無料配信は一部のため、日本人メジャーリーガーの活躍をすべて観るなら「ABEMAプレミアム」月額960円(税込)への加入がおすすめ。

POINT

① ABEMAプレミアムならすべてのドジャース戦が視聴可能!TV視聴も可能!

追っかけ再生、見逃し配信などうれしい機能が充実!

③ 初めてABEMAプレミアムに登録する方は2週間無料!

ポスト シェア 送る

もっと読む

  • ALL
  • De
  • 西

メジャーリーグ

高校・育成