横浜近辺にお住まい、お勤めの方で、空に浮かんでいる“マリンくん”の姿を見かけた人はいるだろうか…。
DeNAは現在、3月29日(火)の迎える本拠地開幕戦のプロモーションとして、スタジアムの“上空”にバルーン広告を掲載している。
バルーンは3月13日(日)から19日(土)と、22日(火)・23日(水)の計9日間にわたって横浜スタジアムの上空に出現。本体には球団創設5周年を迎えるにあたって限定復刻している大洋ホエールズ時代のマスコット・マリンくんがあしらわれ、スタジアムの上空約40メートルの高さに浮かび上がっている。
また、本拠地開幕3連戦にあたる3月29日(火)から31日(木の巨人戦では、スペシャルイベント『OPENING SERIES 2016』が開催。各日程で“マリンくん”をあしらった野球グッズ付チケットも発売されている。
開幕シリーズのイベントやバルーン広告の詳細は、球団公式HPまで。
DeNAは現在、3月29日(火)の迎える本拠地開幕戦のプロモーションとして、スタジアムの“上空”にバルーン広告を掲載している。
バルーンは3月13日(日)から19日(土)と、22日(火)・23日(水)の計9日間にわたって横浜スタジアムの上空に出現。本体には球団創設5周年を迎えるにあたって限定復刻している大洋ホエールズ時代のマスコット・マリンくんがあしらわれ、スタジアムの上空約40メートルの高さに浮かび上がっている。
また、本拠地開幕3連戦にあたる3月29日(火)から31日(木の巨人戦では、スペシャルイベント『OPENING SERIES 2016』が開催。各日程で“マリンくん”をあしらった野球グッズ付チケットも発売されている。
開幕シリーズのイベントやバルーン広告の詳細は、球団公式HPまで。