ロッテは30日、球界初の売り子アイドルグループ・マリーンズカンパイガールズが本日30日から9月4日まで、QVCマリンで行われるホームゲーム20試合のうち10試合以上で、メンバー6人合計で1000杯の売り上げを達成をするという目標に挑戦をすると発表した。
目標が達成されれば、マリーンズ カンパイガールズ初となるワンマンライブ開催と、水着のカレンダーが発売する。マリーンズカンパイガールズのリーダー・今井さやかさんは「今年の売り子チャレンジは去年の30000杯に比べ、とてもハードルが高く不安な気持ちもありますが、なんとしてでもワンマンライブとカレンダーが発売できるようにメンバー全員、全力で頑張りたいです!夏本番でビールが美味しい季節ですので、マリンフィールドでぐびぐびしながら一緒にマリーンズを応援しましょう!それでは最後にきょうもみんなで、う~グビグビ!マリーンズカンパイガールズです!」とコメントした。
マリーンズカンパイガールズは昨年5月にデビューし、期間中にメンバー合計でビール30000杯を販売できれば、写真集が発売できる企画を行い、期間最終日の8月30日に30000杯を超え、無事に写真集を発売した。
目標が達成されれば、マリーンズ カンパイガールズ初となるワンマンライブ開催と、水着のカレンダーが発売する。マリーンズカンパイガールズのリーダー・今井さやかさんは「今年の売り子チャレンジは去年の30000杯に比べ、とてもハードルが高く不安な気持ちもありますが、なんとしてでもワンマンライブとカレンダーが発売できるようにメンバー全員、全力で頑張りたいです!夏本番でビールが美味しい季節ですので、マリンフィールドでぐびぐびしながら一緒にマリーンズを応援しましょう!それでは最後にきょうもみんなで、う~グビグビ!マリーンズカンパイガールズです!」とコメントした。
マリーンズカンパイガールズは昨年5月にデビューし、期間中にメンバー合計でビール30000杯を販売できれば、写真集が発売できる企画を行い、期間最終日の8月30日に30000杯を超え、無事に写真集を発売した。