「ZOZOTOWN」、「WEAR」などを運営する株式会社スタートトゥデイの代表取締役社長・前沢友作氏が6日、自身のTwitterにてZOZOマリンスタジアムのメインロゴの決戦投票を開始した。
前沢氏は、11月30日に自身のツイッターでZOZOマリンスタジアムのメインロゴを決めるアンケートを開始。6日早朝に締め切ったが、トップが45%、次点が40%と僅差だったため、「用途に応じて両方を使い分けていきたいと思っています」と併用する考えを明らかにした。
しかし、スタジアム正面のロゴについては、「皆様の目に触れる機会も多い大事な場所であることから、この場所で使うロゴについて、1と2、どちらが良いかの決戦投票を再度行ないたいと思います」と明言した。
cX.callQueue.push(['insertWidget', {
widgetId: '2b5c22c2f9aca77097a4830998ad03515c55bc34',
insertBeforeElementId: 'cx_2b5c22c2f9aca77097a4830998ad03515c55bc34',
width: '100%', height: 303, renderTemplateUrl: 'auto'
}]);
前沢氏は、11月30日に自身のツイッターでZOZOマリンスタジアムのメインロゴを決めるアンケートを開始。6日早朝に締め切ったが、トップが45%、次点が40%と僅差だったため、「用途に応じて両方を使い分けていきたいと思っています」と併用する考えを明らかにした。
しかし、スタジアム正面のロゴについては、「皆様の目に触れる機会も多い大事な場所であることから、この場所で使うロゴについて、1と2、どちらが良いかの決戦投票を再度行ないたいと思います」と明言した。
全てのデザインに共通するのが、◎(二重丸)の中にカモメが入ったマーク。ロッテの選手とファンを表す“カモメ”を中心に、“内側の円”は千葉市民を、“外側の円”は船を表す。そこには「マリンスタジアムを慕う皆さんと一つの船に乗り、新たな歴史を共に創っていきたい」という思いが込められているという。
投票は前沢社長のTwitterにて受付中⇒( https://twitter.com/yousuck2020/status/805907649778700288 )。
なお、募集開始から5時間30分が経過した16日13時30分現在ですでに約5000票が集まっている。投票は開始から24時間後のあす早朝までとしている。